見出し画像

2024.2.24 下北沢MOSAiCでIRISMONDO

この日ははちみつコーヒー座のお披露目ライブにお呼ばれという感じ。
何故このメンバーにというアウエー感が凄いw
前方3列ははちみつガチ勢で埋まっているがチケセンの売り切れ間近表示にしてはそこそこの余裕。

書いてるのが遅くてトップがshallmさんだったの覚えてるけどその後の出番順を忘れてしまったw
お目当てのバンド以外で最前を回す新陳代謝が皆無なのでIRISMONDOだけ頼んで場所を変わってもらった。
最初に声を掛けた人がIRISMONDOもお目当てだったのでまた来てくれると良いなぁ。

この日はお客さんがトップから重たい中始まったけどやはり重たい。
お目当てのはちみつコーヒー座でもそんなだったので地蔵では無くてシャイボーイ揃いだったようだ。
それでも強曲セトリで上手い事盛り上がっていた。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?