見出し画像

2023.12.14 赤羽Renyαで「Sound×Circus Vol.24 FINAL」

タイトルのイベントで出演が太田屋×月照ラスの合体ユニット「家照ラス」と小原涼のサポートで星野李奈が弾くという事で観てきました。
到着したのはシュガーパレードの途中から。
ZipRipFuzZは遂に初見。
撮可という事で画像を。

え?!ってなる位ソロスラップは爆裂してました。
自分の居た位置からはこれでご勘弁を。。。

そして小原涼。
星野李奈と小原涼はいつぞやのZaku(ex 爆弾幸気圧)がバリバリの女装をするというRegのイベントが出会いだったと思うのですが遂に実現。
星野李奈グイグイいくかと思いきや初回のせいか落ち着いてましたw
Gt.梅ノゆりも落ち着き派でDr.番田渚奈子は相変わらず無駄が無い侘び寂びのドラムでなんか凄く落ち着いたTHEプロサポートな感じでした。
これがGt.柏木みゆうだったらとんでもなくわちゃわちゃしそう。
小原涼本人のポストで攻めたセトリだろうなぁとは思ってたけど「DAKEDO」がこのメンバーで聴けたのは良かったです。

続いては太田屋と月照ラスの合体ユニット「家照ラス」
メンバーはDr.太田たけちゃんを除く全員参加。
Dr.石川洋(月照ラス)
Ba.rin(月照ラス)
Gt.久保正貴(月照ラス)
Gt.太田えりか様(太田屋)
Key.太田ひさおくん(太田屋)
Vo.em(月照ラス)
Vo.太田彩華(太田屋)
曲は両バンドの曲で攻めセトリでしたが、ボーカルの二人とギターの二人が普段から合わせてるんじゃね?って程合ってましたね。
My Criteriaの終わりにピアノが入るだけで彩り感凄かった。
今回限りみたいなMCをしてましたが、これはMarsh主催ライブの「異彩」でやれば良いのになぁ。
その時は今回不在の太田たけちゃんはパーカッションで参加で。

そんなこんなで20分位押しててトリの1日限定復活の石戸なつみは大盛りあがりでしたが途中までで帰宅しました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?