見出し画像

2024.4.19 小田原Questで青天ポケット

小田原駅前のライブハウスQuestで青天ポケットのバンドセットなので観に。
電車は空いてるし、JRなのに安いし、飯屋も多いので都内に行くより気楽な感じで良いんだけど、平塚の切り離しと小田原駅ホームから駅舎がエスカレーターしか無くて大混雑するのはなんとかならないのかなぁ。

そんなこんなで青天ポケットはトップ。
1stミニアルバムにもライブの定番曲が多いのとお目当て感を出すためにラババンとCDを購入。
サポートメンバーはいつものDr.ももぞう、Ba.kaya(keiya)

最近このバンドメンバーで叶芽フウカ&ももぞう&tobariのtellERAのサポートをしているので妙に熱くならないか心配でしたが、そこは流石ちゃんと分けてましたw

その後はトリのTHE BEAT CHiLDまで一気の盛り上がりでした。

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?