見出し画像

2024.4.27 中野でIRIS MONDO

中野でIRIS MONDOが路上をやるというので観に。
駅前かと思ったら商店街の外れという情報で急いで向かう。

途中で名刺配りも。
寄ってきた人にも遠くで見てる人にも名刺を配るアクティブ加減は良い感じ。
通り過ぎながら誰だろう?という声も結構聞こえたので路上をやっている人達が傍らに大きく自己紹介を書いているのは正解なのだろう。

アンプ無しの完全アンプラグドでも十分通るくるみスカイウォーカーの声量に改めて驚いたり、路上は多っぴらには出来るもんじゃないのでこの位の感じが程良いなと思ったりしました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?