見出し画像

2024.5.20 下北沢SHELTERで「SWEET!SWEET!SWEET!」

CASPA、IRIS MONDO等々観たいバンドが多かったので参加。

開演に間に合わないので諦めて夕飯を食べたりしてびっくりするほどパンパンの会場に入場したのはつじりおさんの最後の方。弾き語りしてました。

はちみつコーヒー座は最近なんだかんだで遭遇率高い。
お披露目ライブの時のTシャツ勢の人達は何処行っちゃったんでしょうか?
Tシャツ着てないだけ?

NEK!新手のグループみたいですが、これから人気が出てきそうな人達でした。

トリ前はIRIS MONDO
SHELTERは外国人観光客が多い中トリを食う勢いで盛り上がった感じでした。

冒頭のインプロで既に手が上がっている。

トリはCASPA
21時過ぎは観光客が帰る時間なのか転換中に1割位減ってしまったにも関わらず流石トリという感じで盛り上がりました。
自分の位置からはGt.Natsumiがソロ以外ほぼ見えないのは残念でしたが。
Ba.NOHANAとDr.ゆっかはもはやサポートという感じが無いほど馴染んでますね。

終演後は物販が何処も大混雑でIRIS MONDOのセトリカードも枯れるほどの盛況でCASPAサポのゆっかにも会えずで帰りました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?