見出し画像

2023.12.29 湘南Bitで湘南年末大行進2023 Day.7

藤沢市のライブハウス湘南Bitの年末恒例行事になるとかならないとかの湘南年末大行進の7日目を観に。
この日の出演者は

の8バンド。

トップの沼津から参加のmaelstromは画像がありませんがギターがテレキャスターデラックス?にジャズマスのトレモロというボディ以外ジャズマス(ネックもジャズマスのデザイン)じゃんという仕様が混乱でした。

2番手のBadger’sDream後半のオルタナ感が良かったです。
3番手はいろはまる。Gt&Vo.なーやんの壊れっぷりとDr.Bakkeyの人の良さそうな感じとシンバルの高さとBa.シャドウタジーの無口さが絶妙です。
4番手はAverstrom
5番のまおんがまた画像が無くてこれは6番の川道(かわみち)サポートBa.ハマノカホが全然サポート感無くてこれを書くまでメンバーだと思ってました。
7番Snooze PotatoはなんかDieByFortyを思い出す感じ。

トリはBreakUpStreet

途中から時間が押しまくってて終演が22時半頃になったせいかアンコールはありませんでした。

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?