見出し画像

2023.11.18 池袋Admで虎の子ラミーO-Westワンマンのアフターパーティー

タイトルの通りなイベント。
椅子ありの本当にアフターパーティー的まったりイベント。
OPST1時間というキャパに不釣り合いな時間も虎くじやメンバーと談笑やら質問コーナー用の質問を書く等であっという間な感じではあるが、ワンマンと偶に位しか参加してない自分は「あの人誰?」状態だっただろうw
虎くじは3回引いて画像の通り。
今回はサイン入れ可・撮影可との事でミズキさんとRisakoさんにサインを入れて貰いましたがミズキさんは黒地に黒で良く見えないw

まずは質問コーナーという事でプピリットパロの福さんの司会進行で参加者から事前に貰った質問に答えていくが無難な質問からAdmを出る時には記憶を消されるような質問まで色々とw

歌のコーナーへの転換中にマザーが残った質問を読み上げたらまさかの自分の質問が2連発。
自分のきったない字を難なく読んでくれたのはびっくりw
一つでは会場の笑いもとれたし、もう一つは物販可決定で嬉しい限り。

そして歌のコーナー、今回は極力楽器を持たないというのがテーマらしく最初の曲こそミズキさんのギターがありましたが後は完全オケというスタイル。

微妙にボケてるのは設定ミス。
せっかくポーズを頂いたのに設定ミスでこの通り。。。
ギタリストのエアギター
普段なら出来ない曲中に肩を組む貴重映像?

そして歌の後はまたなんとなく談笑やらなんやらで虎の子ラミーと言えばのカメラマン、齋藤タカヒロさんとお話をしたりしてたら昼イベ史上初のドリンク100杯達成でマツケンサンバ(池袋Adm名物コーナー)があったりで非常に有意義なイベントでした。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?