見出し画像

2024.1.30 下北沢CLUBQueでANOMIEとか。

サバシスターのドラム郷家万世とBrokenmytoyboxのギタボ藤井樹のユニットANOMIE(アノミー)が2回目のライブ(ごうけはく生誕を入れたら3回目)で参加。
整理番号1番だったので余裕の最前センターを確保するが、今日はイスが無い。(これが後々に)
しかもトップバッターでは無い。

トップはRyoOhtaki(Psychedelic Mars)。
ギターとキーボードの弾き語りだった。

二番手がANOMIE。
この日はほとんどの人がアノミー目当てだったのかセット変更にフロアが動くw
郷家さんは鍵盤とギター、藤井さんはギターのみだが藤井さんのリードが絶妙で特にギターデュオは観る側より弾いてる側が楽しいだろうなという程で
2回目とは思えない完成度の高さでした。
そして郷家さんの多才さ。
サバファンの人もBrokenmytoyboxファンの人も一度は観た方が。

トリはCuon(くおん)。
IRISMONDOにも関わりにあるICHIRO KAMIYAMAが手掛けるシンガー。
サポートドラムもゆうたさんだ。
実は観るのは2回目だけど前回よりギターがこんなにオルタナっぽかったかなぁという感じ。
もっとチル目なエレクトロ感だったイメージが。

途中から体調が悪くなってきて多分座れないであろう帰り電車の余力を残しておかないとまずいかもという事で残念ながら途中で離脱しました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?