見出し画像

2024.4.6 湘南Bitでいろはまる

一日ゆっくり寝て出来たら書いてないnoteを書こうと思っていたらXでいろはまるが地元湘南Bitでライブをするというので急遽。
昼寝から起きたら開演時間過ぎてたので開き直ってのんびりと。

到着した時にはザキュームパックスからでした。

次がお目当てのいろはまる
今日もなーやん様は素敵にギターを鳴らしていました。
ただ帰宅したら4/27の小田原Questのライブをもって解散との事で残念です。
今後はソロでお目にかかると思いますが、ソロだとピアノだからギター弾くのかな?

ヒラガナも良いバンドでした。
もう見るからにメロコアなバンドマンで音楽もメロコアたまにスカコアでした。

次がザ・質実剛健ズ
本人にしてみれば災難ですが、ボーカルの人が声が壊れ始めてからがロックな良い声でした。
そしてメンバーの衣装の個性がバラバラ過ぎて面白かったです。

トリがまさかのまおん
先日高校を卒業したばかりで軽音楽部感が抜けてないし、いつも出番前他のバンドを最前で見てるのに何を見てるんだ?という演奏なのですが、なんだか知名度はあるので努力して欲しいところ。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?