見出し画像

2024.1.28 下北沢Regであんた何かPresents あんたも -Vol.7-

このメンツで行かない理由が無いので参加。
気分的には大団炎。

Regと言えば素敵な看板。

5番という良番だったにも関わらずタイミング悪く上手を取れなかったので下手端に。
今日に備えて買っておいたタオルが役に立つw
場所は確保出来たし、トップのMyLittleDevil(以下マイデビ)は下手が激戦区なのでファンの方に場所を譲ってちょいと後ろに。

マイデビは回を増すごとにおじさま方のノリが熱くなってきていて今日はサークルまでやっていたが、指示役のサインが出るので巻き込まれも安心w
演奏もまとまり感が一層良くなってた。

二番手IRISMONDO
今日は普段のセットに直したかと思いきや、今までは何も無かった下手側にもお立ち台が出来てて良い感じでした。
面白ハプニングもKSWの機転で結果良い感じで盛り上がりになりました。
ゆうたさんのドラムも磨きが掛かってる気がする。

3番手はMARKETSHOPSTORE
今日はシザースTシャツの人も多く、なかなかにファンが集っているが、治安の悪い人が居なかったので安全に盛り上がりました。
今日はNANOさんの目の前だったのですが、あれだけ激しいのにピック使ってない事に今更気が付きました。

4番手はASHFRAST
赤い衣装になってから初。
今日はDr.MAR・Ba.HIROKA・Gt.貴樹の布陣で引き続き下手だったのでHIROKAさんをうっとり観ようと思ったらまさかの「BeCrazy」で始まるという流れ。ベースがまたムーンに戻ってたけど使い分けしてるのかなぁ?
「to BAD to FAKE」のアレンジに磨きが掛かってたような。

トリはあんた何か
今日のサポートはいつものまりな&ゆーみ(Fromラストランプ)ではなく、Gt.Zuma(Fromステボ)・Dr.にっしーという事でラストランプからのサポートフロアメンバーは不在。
Zumaさんが普段のギターライフル乱射も派手なアクションも無くただただ上手いギターを弾くというサポートギタリスト職人ぶりにもんてろさんも歌の入りが分からなくなる程でした。

物販がフロアの上手と後ろに物販が固定されている辺りで集客がまだまだの感じはあるけど和気藹々とした感じは良いですね。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?