見出し画像

2023.12.27 大塚HeartsNextでNaNoMoRaLの年末大感謝祭

久々過ぎて調べたら2/3の西永福JAMの無料ワンマン以来のNaNoMoRaL。
しかも梶原パセリちゃんのポストを観るまで西永福JAMだと思い込んでた始末。

ハーツネクストも久々過ぎて目の前に居たのに迷ってたw

今回は後半のビンゴ大会用にイス有りのスタンディングスタイルで端っこだけど最前がぽっかり空いていたので入る。
ドラム用のアンプを加えた新アンプセットはお初で楽しみにしていた。
パセリちゃんはバンドワンマン以降ギターが常備になった様だ。
そんなこんなでMCからぬるっと始まる珍しいスタイル。
曲は今年出来た曲メインという事でライブに良く行ってた時期からは知らない曲がそこそこの数あって今年これだけあったのかと驚く。
曲間のMCも本当に大感謝祭というワンマンらしく緩め。
PAスピーカーの真ん前だったので新アンプセットの効果がイマイチ分かり難かったけど、ドラムの音は確かに通りが良くなった気がする。
PA無しのアンプからの音だけセットで聴いてみたい。
雨宮未來のギターチャレンジもあったり、MCやらなんやかんやでクリスマスとカウントダウンイベント兼用みたいになって演奏終了後は年を越しましたとか訳の分からない状態にw

転換休憩を挟んで後半はトーク&ビンゴ大会。
序盤全然番号が出なかったけど後半は揃い始めてリーチからの即ビンゴでした。

飴は来場記念品。

ビンゴ大会も無事終了して10分ほどトークをしてもっと色々出たいという話から何故か笑っていいともの1人だけを出すコーナーを急遽やったりで本当に大感謝祭らしいイベントでした。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?