見出し画像

2024.7.15 町田ThePlayHouseで℃フーズ

再結成以降半年に1回位のペースでライブをしている℃フーズのライブに久々に参加。
たまにしか無い上に被るというパターンが多くて前回いつだったやら。

℃フーズ(シーフーズ)、四色菫(よんしきすみれ)、プレハの共催企画だそうで。

1.モクメルイボス
Gt&Vo.わざざの使ってるフェンダーのアコスタソニックテレキャスターは使ってる人初めて見たけど良い音してますな。

2.あのQUINTET
2番手にこのバンド?というベテラン感が良かったですね。
知ってる限りだとVanamomoticと相性良さそう。

3.BeyondWolfe
全員コーラス参加は音圧高かったです。

4.4色菫
このバンドもまた久々でしたが、まとまりが良くなってましたね。
Vo&Gt.KuanのMCが上手くなってました。
Gt.Shinnが7弦のメタリックな見た目のギターでバカテクでした。

5.℃フーズ
Gt&Vo.根反の雰囲気がなんだかとても研ぎ澄まされてヤバかった。
今回のポスターのイラストは彼の作品だそうです。
Gt.小林大志、Ba.やなしは相変わらずでサポートDr.のGOD後藤は以前より更にパワーアップしてて立ち上がるバスドラは相変わらずでした。
とにかく相変わらず良かったけど、頻繁に活動してた時期を知っている人が少ない感じなんですかね。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?