見出し画像

2024.3.16 大船Honeybeeでひよこ倶楽部

以前まめさんの企画でライブペインターとして観た白黒灰脂(モノクロハイジ)さんがバンド・ひよこ倶楽部として地元に来るので観に。
大船ハニービーはチロルを観に来て以来で数年ぶり。
実は結構な有名人が公演してたりする。

縁が黒焦げの念入りな火通しのポテトを食べて出番を待つが身内色が凄くてナカナカだ(何故かそういうライブに行きがちなんだけどw)

縁が全部黒焦げw出てきた時に叩き返そうかと思った。
食べられるか!って部位がこれだけw

事前のポストで3番手だと思ったら2番手で危うく見逃す所だったw

演奏が始まってみれば予想通りに狂気な感じ。
表向きはガレージパンクバンドだそうで。
この人も普通に見えてヤバい人。
唯一まともな気がするけど。。。
これが良い音してました。


乗っ取られたらしく公開出来ない茶番もありつつ。
この表紙のお姉さん誰なんだろ?

白黒灰脂さんのライブペインティング中の脳内はこんな感じなのかなぁと思わせるポップと狂気のミルフィーユでした。
対バンからなかなか個性派揃いですがハマる人は大ハマリすると思います。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?