2023.9.13 町田ThePlayHouseでBreakUpStreet定期公演。

町田ThePlayHouseでBreakUpStreet(以下BUS)の定期公演、アソビキワメヨVol.5~Lusica生誕祭~でした。
全バンドLusicaさんが叩きます。

順番はLMCTAB(頭文字)でした。

18時開演との事だったのですが、まー多少は押すだろうと思って駅から歩いてきたらまさかのオンタイムでトップのソロ弾き語りは1曲聴き逃しました。

顔合わせの時点で泣いてたそうです。

二番手Malissa @MalissaOfficial は覆面バンドでドラムもLoca the Crazyという覆面ドラマーでした。
ロカビリーっぽいロックサウンドでエレベがすんごいぶっといピックアップでブンブンしてました。

三番手CAROLAN'S(カロランズ)は奇しくも3ピースロカビリーバンドでこちらはウッドベースで「ベースは打楽器」というのを体現してました。
あのウッドベース特有の指板の音が良いなぁ。
ギターボーカルも良かったしやはり3ピースはシンプルで好き。

四番手TheThankyou&Sorry は王道爽やか系でしたね。

五番手AZCONNECTIONは言わずとしれた?市倉有菜さんのバンドスタイル。BaのUPERかんたさんが居ないとMCが大変そうな感じでしたが、トリに繋げる良い仕事してました。

トリは勿論BUS
ここからは画像祭りです。

ケーキではなくプリン。

ひたすら画像に頼りましたがBUSは12/15に下北沢251で10周年ワンマンライブだそうです。
見た目イカつい人達みたいですがライブハウスが初めての人や小さい子でも安心(小さい子は耳の保護を忘れずに)な楽しいバンドなので是非。

そして弾き語り以外全部叩き切ったLusicaさんのサポートバンドの幅広さと対応力は凄いですね。
フライヤーデザインとかも出来ちゃうのでドラム募集中でフライヤー制作とか苦手なバンドさんは一度相談してみてはいかがでしょう?(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?