見出し画像

2024.2.21 下北沢CLUB251でIRISMONDOとか

IRISMONDOにASHFRASTにMARKETSHOPSTOREが揃っていれば当然行くのです。
メンツ的に最前列は新陳代謝が行われるので安心して中盤へ。

トップのTHE+BETHは二度目ましてでこの日はバンドセットが初披露。
何やら色々頑張っていますがメンバーの名前が某事務所系列の二番煎じなんだよなぁ。
コアなファンで前方は激戦区でした。

二番手はASHFRAST。
前方に割と入れたので前方で盛り上がる。
最近土井ヴィレの村民が減ってる感じだけどいつの間にやらMCタイムに「あいざわー」という黄色い声が飛ぶのが恒例らしい。
もしかしたら土井版toBADtoFAKEは初だったかも。

三番手はMARKETSHOPSTORE。
これまた一番激戦区と思われた上手前に入れたのでkasumiさんをじっくり拝めたのは初かも。
言わずもがな盛り上がる。

トリ前はハイファイコーヒーズという初見のバンド。
アー写からして今日大丈夫なのかしら?という感じだったけど全然大丈夫でしたw
なかなかに愉快な人達でした。
ドラムの人は滅多に喋らないらしい。

トリがIRISMONDO。
という訳で以下画像です。

セトリカードが行方不明なので見つかったら上げます。

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?