見出し画像

2024.3.20 赤坂Jaka'zでROCK FUSION NIGHT Vol.3

好評のうちにROCK FUSION NIGHT Vol.3が早くも開催という事で観に。

前回と全く同じメンバーで場所も同じ。
Gt.樋口征宏
Ba.石村順
Key.深井麻梨恵
Dr.大竹美希
今回は仕事で到着が遅くなってしまい開場10分前には入場待ちが20人程w
Jakazのあのエレベーターホール前に20人はなかなかにエグいw
樋口さんのポストによればセトリは
1st
・1 Bomp me (Greg mathieson)
・2 Back to bed(樋口征宏)
・3 Protocosmos( Alan Pasqua )
・4 Riofrio(Metro)

2nd
・5 Coffee please(小沼ようすけ)
・6 Stratus(Billy Cobham)
・7 Spain(Chick Corea)
・8 Ruthie(Legends)
・9 help me!(深井麻梨恵)
en1. 10歳差SONG(深井麻梨恵)
en2.hit me(Oz Noy)
だったそうです。
en1は深井麻梨恵さんが手拍子で参加のお客さんの腕を折るべく作られた曲(嘘)

以下は画像になります。
大竹美希さんマシマシなのはしょうがないw

後半は恒例のフロアにマリエタンタイムも。

この日既にVol.4の開催も決定していて、会場限定先行チケ発が開演時間中(?!)にありました。
演奏中だったのですがポールポジションは逃しましたw
並んだ順は面倒なので整理番号順だと助かるんだけどなぁ。

(終)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?