見出し画像

2023.12.7 virtuosoAKASAKAで星野李奈ソロライブ

最近バンド掛け持ちの多忙で夏にレコ発ライブを行った音源が未だに公開されない星野李奈のソロライブが久々に行われるという事で参加。

メンバーはBa.星野李奈、Gt.矢堀孝一、Dr大槻カルタ英宣
まずは至高のフィッシュ&チップス。
タルタルソースがバカウマなのです。
矢堀さんは今回ヘッドレスの変態系なギターを。
木目がkigoshiらしい感じ。
休憩時間に1ヶ月前の請求書を作成するから話し掛けるなというMCをして本当に請求書を作成中。

曲の進行で3人の見解が相違してたのがあったらしいのですが、聴いてる側は全然気づかずなんだけど、すぐ「やり直す?」話から原因究明をする辺りは流石。
音量の話から矢堀さんが星野さんの「ローが足りない」とアンプのローをちょっと触っただけでベースの存在感が圧倒的に良くなったのはびっくりでしたね。音量はそのままで存在感が増えるというね。流石でした。
バンド活動で忙しい星野さんも偶にはソロで好き勝手やるライブが観たいですね。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?