2023.9.18NaveyFloorAKASAKAで赤坂爆姫(1部・前編)でArtemis

ネイビーフロア赤坂で「赤坂爆姫(アカサカバッキ)」という定期イベントでした。
タイトルの通り女性ボーカルのみの2部制イベントで片方の部のチケットを持っていればどちらかはドリンク代だけで両部観られるという中休み長め(1部終演-2部開演で約3時間)のフェスみたいな感じ。
到着は児塚あすかさんの最後の方で一部は売り切れ間近との事だったのでフロアは程よく一杯。
コロナ対策もあるのだと思いますがギューパンにはしない方針らしく居場所にも困らず快適。

一部のお目当てははるちょん(以下はるち)の本業バンドArtemis
転換中にXをポストしたり、お客さんと雑談したりとVoの余裕。
いきなりデスボから始まったりでしたが、ゴリゴリの感じでも無く程良くな感じでフロアも荒れたりもせずでしたがはるちはフロアに降臨しましたw
公式YouTubeのMVのバンドは誰なんだ?という謎w
大幅なメンバー交代があったんですかね?

メイビスレーヌはアー写で海辺で遊ぶかわいい女学生を揃えたなという感じでしたが曲はしっかりしていました。
リズム隊がしっかりしているので安心して聴けました。
中学生ならあの子とあの子どっちが良い?みたいな感じでしょうな。
アルテミスと同じ所属らしいので良くセットになっている訳です。

トリはしゃべらなければイイオンナといういきなりの超ベテラン揃いのバンド。
トリを務めるだけの音の圧倒感とお目当てのお客さんの数も今日一多かっただけあるステージとフロアの一丸感は流石でした。
やっぱりマリーさんのドラムかっこいいわ。
そんな訳で一部は終わったので二部まで赤坂を彷徨う事になります。

(中編へ続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?