見出し画像

2023.11.19 四谷アウトブレイクでTOKIØ

ヘッダー画像のイベントにTOKIØが出るという事で行ってきました。
更にまめさんのFREEWINGも出るんだけどそれは別で。
メンバーがちょいちょい変わるんだけどそもそも正規メンバーも誰が誰やら分からないという始末なので画像でお察し下さい。
Xの説明に書いてくれません?w

トップという事でまだまだお客さんはちゃんとした人ばかりでした。

カンパイラガーでは無くまめさんイベントでは恒例のテキーラ。
トップバッターだったのでキャンバス?もまだまだ白かったライブペイント。
白黒灰脂さん。
ちょっと書いてはステージを見たり、音楽に乗ったりとまさにライブペインティング。
アウトブレイクの階段からフロアまでの画がこの人の作品と気がついた時には鳥肌が立ちましたね。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?