見出し画像

2024.3.26 CLUBMalcolmでIRISMONDO

3.23のツアーファイナル仙台の興奮も覚めやらぬ3.26は昨年快進撃バッテリーシリーズでお世話になったクラブマルコム店長のヌ・ヒカルの生誕祭にIRISMONDOが出演するので観に。

DJとバンドが交互に出演。

いきなり入口前の階段に輩的な屯があったりで普段のクラブマルコムと言いながらライブハウスマルコムとは一味違う気配。
入場して場内全面喫煙というクラブぶりでほぼ全員タバコ吸ってるので燻製ライブハウスろくでもない夜並に煙いw

タイテでは青がDJ・水色がバンドという感じだがDJブースもステージ上なのでDJしている前で転換というなんか不思議な感じw
クラブらしいラップグループの中にIRISMONDO。
ドラム無しのDJセットでDJはバースデーボーイのヌ・ヒカル。
ギターはJC単騎。

この日は夕方まで横殴りの雨だったのでカメラは持って行かなかったので画像はありません。

クラブイベントだから攻め攻めで来るかなと思ったらM4以外は意表を突く展開でした。
帰りに「ラップ良かったです!」って青年が居たので歌詞の強さが光ったんでしょうなぁ。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?