見出し画像

2024.1.17 湘南Bitでなーやんとか。

うちからライブハウスと呼ばれる施設としては最寄りである湘南Bit。
いろはまるのギタボなーやんが弾き語りをするので観に。
普段なら職場からそのまま向かうのだけど、18時半開演で時間が余りそうなので帰宅して夕飯食べて出直しというなんとなく緊張感の無い感じ。

出演者は4人で持ち時間25分というシンプルな構成。
トップバッターはピンチヒッターで有馬秀太(from water drop
本来出演予定の人がキャンセルになり2時間前に決定したという方。
今年だけで既に2回代打で出ており湘南Bitの代打の神様らしい。

二番手は急遽出番変更でなーやん。
今回唯一のピアノ弾き語り。
残念ながら例の歌は無かった。
いろはまるとは違う感じで面白い。

三番手は結城翔(ゆうき かける)。
なんかしきりに謝ってたのは出番変更の理由であったこの方の遅刻だったらしい。
ギター弾き語りなんだけどオケ有りという形態。
この形態で多分以前観てると気付く。
うーん、オケ大きくて自身でギター弾く必要あるのかなぁ?

トリはGOEND
バンドGOENDzのギターボーカル。
唯一回数聴いてるだけに弾き語りでも雰囲気・歌唱・ギター全てに圧倒的でした。

自転車で行ける地元の箱でこういうイベントをサクッと観てというのも良いですね。         (終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?