見出し画像

2024.6.15 下北沢WAVERで綴-tsuzuri-

今日は休みでnoteを書く前に写真を選ぼうと思いながらXを眺めていたらモネノユのギタリストが下北沢でなるバンドのお披露目をサポートするとの事でMVを観て急遽下北沢へ。
客入りはまずまずで前売り当券制度無いけど予約は大事だなと。

トップは連帯責任
今日からベーシスト加入でベースボーカルがピンボーカルとの事だったけどベーシストが名前も紹介されず黒マスクに黒衣装で黒キャップを深めに被っててなんかのドッキリかと思ったw
その名残でか並びが違和感だったけどギターボーカルの男性が上手側に居たからなんだろうなぁ。

2番手はお目当ての綴。
つづり のんさんのバンドセットらしい。
フロアに入って気がついたけどutsuro-tanuki のBa.よしきさんがサポートでびっくり。
リハの時点でギターが良い音で高まるw
JC単発なのに良い音。
曲も彼の持ち味が結構出てて良かったです。
そんな爆音でもベースも上手側までしっかり聞こえてたので結構強めなんでしょうね。
アウトロでドラムが無い部分でドラマーが眼鏡外して鼻あて確認し始めたのは流石にびっくりw

次はcomolebi
全員分マイクあるのにインスト?と思ったら歌物もありましたが最初と最後はインストというなかなかの個性派でした。

次が名前で気になってたIris?(検索に全然ヒットしないバンド名)
オルタナとかシューゲイズだけどそこまでゴリゴリでも無いポップさでした。
いずれ何処かでIRIS MONDOとの対バンもあるかも。

次にIRIS MONDOを観なくてはだったのでIris?の途中で出ました。
主催のYISKAもいずれ。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?