2023.10.5 代々木Laboでひらこーじん

代々木Laboでひらこーじんさんでした。

着いた時には成夢(せいむ)さんの出番直前。

地元のライブハウスで何回か観てます。

弾き語りイベントでOA含め残り3組はアコギ弾き語り、フロアは椅子で座りの中、ひらこーじんさんだけバンドセットで初のエレキギターという大音量セットw

挙げ句に1曲目の歌い出しをトチる。
ひらこーじんさんの時はベースが上手に行くスタイル。
レフティだから?

その後は立て直していつもの感じ。

オーバードライブを初導入したとかで喜んでました。
Dr.義隆
Ba.中所靖子
このやすすのパンツのフォルムがめちゃめちゃかわいい。

ジッと聴く弾き語りが続く中のバンドセットは体を動かせるという意味で正解だったのかも?w

トリはpecoさん。

最後にしんみりじゃとセトリから外した曲がアンコールでしたが、なんで外した?という感じでアンコールに持ってきて大正解でしたね。

アコースティックにも強くならなきゃなぁと改めて思った良い日でした。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?