見出し画像

2023.12.15 下北沢251でBreakUpStreet10周年ワンマンショー「DECATHLON」

多分今年参加ランキングがあるなら急上昇率では多分BreakUpStreet(以下BUS)でじゃないかと思う。
ミクスチャーバンドと言うと黒尽くめで厳ついメンバーが出てきてベースだかギターだか分からないローな感じでフロアは真っ暗な中ハーコーみたいなイメージだけど、BUSは超ポジティブミクスチャーポップバンドなのでフロアもステージも明るく危険な雰囲気は皆無でライブハウスという物に興味を示すヤングにも安全安心なバンド。

今回はアルバム「DECATHLON」レコ発と10周年記念ワンマン。

バックドロップに寄せ書きコーナーがあって、開場直後に撮ったので少なめだが、終演後は埋まっていた。

チケセンで前々日位に購入したチケットで番号的に後ろの方かなと思っていたら平日開催だったせいか開場直後には入場出来たので早々にTシャツを受け取り

これがTシャツのデザイン。
デザインはDr.Lusica。

開場開演に1時間あるのでCDをまとめ買いしたり、メンバーお話したりしているとフロアも人が増えてきて開演。

そんな訳で本編終了。
アンコールは全員記念限定Tで登場。
ここから急に本編画像に戻ります(すいません)
ここからアンコールに戻ります(ほんとすいません)

そして無事終了しました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?