見出し画像

2023.10.30 ThePlayHouseでハロウィンイベント

町田ThePlayHouseで月曜からぶっ飛びレディオのハロウィン企画でした。
OPSTが18:30で同時刻とは何事かと思ったら開場時間がDJタイムという事でバンドは19:00スタートでした。


まずはプレハスタッフバンドこはたん。
ベースの子の上手さに救われました。

次は視えない西瓜
メンバーは変わってないけどドラムの子こんなに上手かったっけ?という感じでした。
レフティーのムスタングというカートコバーンな子はもっと爆音で良いのになぁと観る度に思う。

お目当ての青天ポケットは3番手。
前2バンドはコスプレしているのに青天ポケットはBa.keiyaとDrももぞうは何も無しでひろあきさんだけ頭に付けた飾りだけでピクミンだと言ってましたが、DJヤマモトユウジさんに散々ツッコまれてました。

全バンド扮装でカバー曲だったのですが、青天ポケットの1曲目ではkeiyaさんの語りからというレアスタイル。
これを転換のMC中に付けていました。


この日は疲労もあって早々と引き上げました。

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?