見出し画像

2024.4.22 下北沢251でTHE118’sとひらこーじん(ばんど)

発表された時は我が目を疑ったこの対バン(全5バンドですが)。
行かない訳にはいかないので観に。
しかもこの日は後があるのに出番が1.2番という好打順。

まずはTHE118’s
ツアーに向けて固定化してきているメンバーでギターサポートのねも(Paranoid Psychedelica)が参加しているのがまた良い。
118を最初に観たのはスーパーさったん(IRIS MONDO)がサポートしていたからで、その時に対バンで出ていたパラサイのギターの子良いなぁと思ってたらまさかの後任(?)という。
この日はパラサイで使っているサドウスキーのストラトモデルを使用でツアーに向けて試行錯誤なのかな?
ベースがやがわいちるさんから兼好さんに変わって歪みの効いたベースから割とナチュラルな感じなんだけど音量は相変わらずに上手にいてもデカイというw
リズム隊も良い感じにまとまってきてるし、百合さんとねもさんのギターも良い感じに絡んでるしツアーファイナルにはどうなっているのかという感じ。

続けてひらこーじん(ばんど)なので上手から下手に大移動。
前回でサポート終了した鍵盤パートに誰か入るのかと思ったら4人編成での出演。
そして今回はエレキ・アコギを本格的に両方使用。

結束感も強くなってるしソロとは一味違う華やかさもまた良いですね。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?