見出し画像

2023.10.15 ThePlayHouse -なんどでも- 前編 青天ポケット

レトロリブラGt.Voでプレハスタッフの松下譜割(まつしたふわり)さんの生誕イベントが行われ、観たいバンドが多かったので観てきました。

トップのノイズカレーがカレー作りとノイズ音楽の融合という事でノイズ音楽に馴染みのない序盤は場内爆笑でしたが、進むうちに場内が感嘆して息を飲む感じに。
まあ持ち時間で出来上がる訳は無く、最後はうっすら焦げ臭い感じの鍋を移動してちゃんと仕上げて振る舞っていました(食べた人は口々に美味いと言ってたので美味かったのでしょう)

で、2番手が青天ポケット

サポートBa.Keiya
サポートDr.ももぞう

中編へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?