見出し画像

2024.5.27 池袋Admで妄想レプリカント

妄想レプリカントでBa.中所靖子 Vo.はるち ょん、しかもあの池袋Admとなれば参加。

トップはチョメP(ロマンス&バカンス)
直前の確認から本番の予定が弦を切るというアクシデントで開演が押す。
お題を3つ貰って即興の歌詞で歌ったりするが、真面目モードの時のチョメPはマジでかっこいい。

続いてが妄想レプリカントなのだけど画像数が多いので一旦飛ばしてラムシャンク
なかなかの演奏でした。

次がヒミツノミヤコ
10年超のベテランらしいのですが、初見。
アイドルグループに一人男性を混ぜるの関西に多い気がするけど気のせいか?
ベテランらしく古参ファンも多い様子でした。

トリはシャンシャンず
歴は長いけど活動数が圧倒的に少ないらしい。
うた.ゆいシャン(モリユイ・Oh my!)
ピアノ.よーこシャン(タテヨーコ・ロマンス&バカンス)
ポコドンシャン.大石プロ(ガチタンバリン奏者大石竜輔)
という知る人ぞ知るなトリオで実際お目当てに来てる人が普段の妄想のライブでは会わないような人々が。
自分も構成を聞いておおー!と思ったw
ガチタンバリンの演奏は一度聴いてみたかったのですが、凄かった。
手の中にドラムセットがあった。
それもプログレ系の規模のドラムセットが。
叩き方であんなに様々な音が出るとは。
打楽器はレク(タンバリン)に始まりにレク(タンバリン)に終わると言っても良いのでは?と思わせる世界でした。
ゆいシャンは相変わらずぶっ飛んでるしこれは数少ないのが勿体無いですね。

で、後回しにしてた妄想レプリカント。
この日は
Vo.ageha&はるち ょん
Gt.さとしん(妄想レプリカント主宰)
Ba.中所靖子
Dr.カト マサノブ
の布陣。

これは目を閉じてて正解のピースなのです。
(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?