2023.9.18NaveyFloorAKASAKAで赤坂爆姫(2部・中編)

1部が終わって赤坂を彷徨い18時15分の開場と共に入場。


1部に比べて客入りは正直ちょっと寂しい。
定刻にトップのBreakupstreet(以下BUS)から開演。

普段のBUSを観ている人ならおや?と思うはず、この日はキャロさんが体調不良でお休み。
MCで言っていたが、キャロさんが休みというのは超レアケースらしい。
が、ここの狭いステージであの巨漢は。。。
代わりにAruさんがキャロさんパートという大活躍。

うっかりするとこんな画像ばっかりになるどぅーさんも
今回は枚数多目にしたので
意外と動いてましたw
ハルナさんの枚数が多いのはハルナさん推しなので必然w
これと上の一枚はカメラを常用非推奨の感度にしてザラザラ狙ったらただのガラケー画質に(反省)
ハルナさんの謎ポーズ、目線が来てる。

BUSが終わって二番手はTOXIC LAGUZ(トキシック ラグズ)
3Pでドラムの特殊金物は無いけど金物の使い分け・叩き分けが多彩でした。
Vo.ERIKAさんも噛み付いてきそうな佇まいが良い感じ。

(後編へ続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?