見出し画像

2024.5.5 神田 THE SHOJIMARUで「ROCK FUSION NIGHT Vol.4」

前回まで赤坂のJaka'zで開催されていた「ROCK FUSION NIGHT」が神田SHOJIMARUで開催。

メンバーはもはやいつメン。
Gt.樋口征宏、Ba.石村順、Key.深井麻梨恵、Dr.大竹美希

開場1時間前に到着したら既に5人待ち。
スマホの電波の無い階段で黙々と時間を潰す。
無事入場したらWi-Fiがあって生き返るw

セトリ画像は樋口さんのXから拝借。

2ndM3が元とは全然違うアレンジなんだけどこれは元歌を聴いてみたいなと思わせる仕上がりでした。
あと午前4時に呑み屋を追い出されて彷徨う曲の空気感が凄く伝わりましたね。
樋口さんが話してたせいか7thアベニューと横浜スタジアムの真冬を感じました。

曲では全員の息バッチリなのにMCでは石村さんと樋口さんが噛み合わないという不思議展開があったり、大竹さんのベールが剥がされたり、深井さんの真似が横行してen1の曲タイトルが「あぬぅ」になったりと多彩な展開でしたw

今回もSUPER MOONではお客さんの手拍子コーナーが。
この会場でも深井さんの行脚が。
と、思ったら樋口さんまで行脚。
そして何故か場外乱闘。

無事に幕を閉じました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?