見出し画像

2024.6.2 下北沢CLUB251で82回目の終身刑

Xのポストで

という感じでDr.雪さんに縁あって8刑観に行かなきゃなぁと思ってたら次回がまさかのBa.マカさんと一緒に刑期満了という事で雪さん目当てで購入。

背後の画像は無関係ですw

昼にワンマンライブがあったものの完全なラストは夜の部の定期公演(対バンライブ)。
昼の居残り組も多い様子。

トップバッターはBuzzer01&.
あれ?思ってるのと違う?!と思ったら別のバンドと混同してた。
はちみつコーヒー座の戌亥さんがサポートでギター弾いてましたが、はちみつとは違うアグレッシブな感じが素敵でした。

2番手はCANTOY
ERIKA様の生誕で観て以来で激しそうな予感はしていたけどサークルがあったのと次の出番のSUTEBOのオエさんが担がれてる位で意外と平和でした。

3番手はSUTEBO
ヅマさんが抜けた後どうなるかと思ったらサポートギターは入れずの3P編成で1曲目に以前なら必殺の「It's a "TiME" show.」をぶっ込んできたりオエさんもおゆうさんも超ハイテンションで大盛り上がりでもう最初からこれで良かったんじゃないかという勢い。
ギター1本なのでハモリが無くなっちゃったけどコレはコレで全然アリ。
8刑へ最高のセットアップを決めましたね。

トリは82回目の終身刑。
もしかしててのひらえるさん脱退以来ステージはお初?(某駅前の合同ストリートは観てる)
登場の時のナレーションも低い声になってた。
マカ&雪のリズム隊は屈指の強さなので今後どうなるやらという感じだけど、葉月さんなら姉妹でなんとでもやるでしょう。
そう言えば今日はトラメガの調子が良かったですね。
ステージでトラメガって結構な確率で失敗する人が多いけどちゃんとトラメガらしいPAになってました。
暫くは82回目の終身刑としての活動は無さそうですがいずれまた。

最初で最後なので金欠だけどチェキ券を購入してちょっとだけお話(8刑の2チェはめちゃくちゃ回転が早いw)しましたがひたすたマナちゃんの話でしたw
そんな感じで終了して帰りました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?