見出し画像

2024.2.17 上野音横丁で妄想レプリカント

妄想レプリカントで中所靖子&はるちの組み合わせとなれば行かない訳にはいかないので参加。
開場30分前位に着けば良いかなと思って着いたら既に6人待ち。
開場待ちの列と喫煙所が同じなのがしんどい。
かなり良くなったとは言え1月末の名残咳が収まってないのだ。
開場して入場してみればまさかの全員下手勢。
妄想だけ譲ってくれないかなぁと思ったらまさかの全員はるち目当て。
仕方無いのでほぼドセンに。
妄想レプリカントは動画静止画撮影自由なのだがこの場所でカメラは気が引ける。
トップのバンドが始まったらまさかの二人で1本の幅の柵をど真ん中で独占したいおじさんだったみたいで足を凄い幅に開いて全く閉じずすんごい圧を掛けられるw
下手糞なスカステの圧に苦笑しながらも耐えて妄想レプリカントの出番。

下手Vo.はるち
妄想レプリカント主宰Gt.さとしん
Ba.中所靖子
上手Vo.月城七星
おやおや?
はるちが何かミスったらしい。
すっかり遅くなりましたDr.真実

この日はこの後も観たいバンドがあったのですが、用事と次のお目当てまで長丁場過ぎるのでここで引き上げました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?