見出し画像

2024.3.29 池袋WAVEZですなっく くるみ(IRISMONDO)

毎週火曜日にYouTubeライブで配信していたくるみスカイウォーカーのナイトウォーカーラジオが終了で実店舗イベントに移行という訳で第一回目が開催。

20時30分からと遅いオープンだが、この日は下北沢でライブを観てからの移動だったので時間調整に困る事は無かった。

池袋西口C1出口から徒歩1分とあるけど、そもそもC1出口がとんでもなく遠く、しかも池袋駅はJRの縄張りには西口東口以外の案内が全然無いというダンジョンぶり。
地上に出たらますます分からなくなりそうなのでとりあえず西口でも大塚寄りへと歩いて行くと地下鉄の案内が出始める辺りで漸くC1の案内が。
そこからカリオストロの城の地下水路みたいな薄暗い地下道を歩き続け漸くC1出口へ。

スナックイベントとは言えガチのスナックでは無く、小さいイベントスペースな感じ。
ナイトウォーカーラジオの名残で垂れ流しの店内配信しつつ、途中からは相談コーナーという事で来店客を呼び出して相談に乗るスタイルがあって、締めはアコースティックライブ。

アコギが借りパクギターから戴き物のギターになりました。


この日はその場の雰囲気だったのでセトリカードはありませんでしたが、新曲のアコースティックアレンジが格好良くて新たな方向のIRISMONDO見えたかもしれません。

月1開催の予定だそうです。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?