見出し画像

2023.12.20 下北沢ろくでもない夜で叶芽フウカバンドやるわ企画ライブ。

ドラマーももぞうが叩いている叶芽フウカバンドやるわの企画ライブが開催された。

当初トップがももぞうがFuzzで一緒だった日々野ミオだったのだが、数日前にインフルエンザに罹り急遽叶芽フウカバンドやるわが2回演奏する事に。

会場に向かっている途中に撮影は1部1曲のみというポストがあったので画像は少ない(後日動画はそのレギュで静止画は撮り放題だったと知るw)

基本鍵盤だがベースも弾く多才なtobari(顔出しNGなので処理しています)

そして皆川溺集合体(みながわおぼれしゅうごうたい)。
ちょいちょい名前は見掛けるが皆川溺のバンドセットが集合体らしい。
?曲終わり?って感じだったり叶芽フウカ企画らしいなかなかに不思議な演奏でした。

THE LAST MEALは以前ももぞうの企画で観た気がするけど、当時より格段に良くなっていて、まだ抜群に上手い程でも無いけどバンドの風格が出てきてるなぁと感じた(この日2ステージ目だったらしい売れっ子ぶり)。

奇奇愛愛も最近名前は見掛けるバンドでどんなものだか気になっていたのだがざっくり言えばキノコホテル的な70年代昭和歌謡な感じでした。(ボーカルのエフェクター具合のせいかもだけど)
本来Ba.狭間1/fがテルミンも弾くらしいのだがこの日は残念ながら無し。
ギターの音が欲しいバンドでした。

気がつけば20分ほど押してる状況でトリは当然叶芽フウカバンド。

アンコール含め以下のセトリ。

セトリ画像は公式より拝借。

被り無しでほぼほぼワンマンでしたねw
3人共若さが溢れてました。

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?