見出し画像

2023.11.16 渋谷Malcolmで快進撃バッテリーVol.9(最終回)

1月から始まったIRISMONDO定期主催イベント「快進撃バッテリー」も遂に最終回。
ゲストはCUICUI(キュイキュイ)でこの定期イベントで初見じゃなかったのはVol.4のBreakUpStreetだけだったw

ゲストCUICUIは意外や女性ファンが圧倒的に多いバンドで8:2-9:1位で女性ファン。
曲は爽やかポップなのからクラブかと思うようなテクノなのからオールジャンルな感じで幅広くて、ライブと音源では雰囲気が全然違うバンドでした。
最後の曲が前日のラジオでくるみスカイウォーカーが激賛していた彼はウィルコを聴いている」で曲が始まった直後に楽屋のドアがスッと開いた(マルコムは楽屋のドアを開けるとそこはステージ)のがツボでしたね。

二部はIRISMONDO。

信也さんがこちらを見ている。

という事で無事に快進撃バッテリー試合終了しました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?