見出し画像

2023.11.14 下北沢ライブホリックでPeriod.

それは遡る事2018年(らしい)に吉祥寺CRESCENDOによしださくら率いるHAGANEの初ライブがあった時(前物販は勿論、転換物販ごとにファンが大行列で次のバンドの出番が押しまくった伝説回)、ベースがいい音出してるなぁと思ってて(そもそもクレッシェンドはベースとドラムのPAのセンスが良いと思うが。)帰宅して調べたらサポートメンバーで「ゆきの」という人でした。
他のバンドやら何やらもやっているとの事だったのですが、なかなかタイミングやら金銭的事情やらで5年も経ってしまい最近はPeriod.というバンドのみらしく漸く今日二度目の出会いw

18:30開演のトップということでほぼほぼ入場するなり開演。
Period.というバンドがどんな曲をやっているのかXのアカウントもインスタもフォローしているのにユーチューブチャンネルの存在に気がついたのがこれを書いている今なので予習は0。
Gt.Vo.のしゆんさんのバンドアカウントであり個人アカウントを見ている限りなかなか癖のある人だろうなとは思っていたのですがまあ、そんな感じw
来たら挨拶したいんでとかメールに書かれてたけどそういうの苦手なんで無視(すいません)
肝心のゆきのさんは正直容姿は忘れてましたが、音は変わらず良い感じに強く鳴ってました。
一応最後のバンドまで観ていたのですが、以上です。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?