見出し画像

2024.5.15 渋谷CLUBMalcolmでATARAYO vol.6

Cuon(クオン)の主催イベント「ATARAYO」第6弾のゲストがTHE118’sという訳で参加。

IRIS MONDOの定期公演以来で久々のマルコム。

鹿は相変わらず元気そう。

先攻はTHE118’s。
なんか音の結束感が完全に出来上がってました。
お互いの欲しい音が分かってる感じで一丸感が良い。
前任のギタリストが爆音だったのでギターソロならギターもっとバカでかくて良いと思ってしまうけどw
25日からの東名阪ツアー回って6/25の下北沢でこれがどう熟成されてるのか楽しみな感じ。
今日は45分のロングセットという事で普段なら淡々と告知して終わってしまうMCも長めで関西弁から戻れなくなったりと百合さんもリラックスした感じでした。

後攻はCuon。
下手にドラム、上手にGt&Vo、センター奥の通常のドラム位置にBaアンプ(同期)の配置。
エレクトロと人力の融合と青い世界でKAMIYAMAワールド炸裂という感じですね。
結構激し目な曲もあったりでした。

ATARAYOのゲストにIRIS MONDO、そろそろどうですかね?

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?