見出し画像

【夏休み限定】スペシャルウィーク開催!!株式投資★オクタンの気まぐれ【耳より情報】Vol5


★不定期開催【新コーナー】第5弾!★


このコーナーは、不定期に開催される耳より情報を発信していくコーナーです。

毎週末紹介している【推し銘柄】で熱い展開になった際に

耳よりな情報をお届けして行こうと思い始めてみました。


ただ今日は週末ですので、【推し銘柄】で後日更新します。

今回は重要な告知です。



【夏休み限定】スペシャルウィーク開催!!

夏


タイトルにもあるように「夏休み限定」でスペシャルウィークを開催します!

期間は、8月中になります。


日頃の感謝をみなさまにドンドン還元していきたいと考えています。



★スペシャルウィーク 詳細★

特典


◎第1弾   コンテンツ更新頻度UP!

これまでの投稿に加えてコンテンツの更新頻度を上げ、コンテンツをみなさんに楽しんで頂けたらと思います。


株式投資だけではなく、お金や投資などなどいろいろな内容のコンテンツをお届け予定です!



◎第2弾   夏休み限定コンテンツパック販売

今まで出してきた有料コンテンツのフルパッケージを

特別価格で提供します!


日頃の感謝を込めて、衝撃の35%OFFでの提供です。

まだ読んだことのない方は、お買い求めやすくなっていますのでご覧になってみてくださいね!!




この機会にぜひコンテンツを読んでみてくださいね。



◎第3弾   特別記念コンテンツ公開

みなさまのおかげでここまでNOTEを続ける事ができています。

これまで公開してこなかった少しレアな情報をコンテンツにしました。


①昨今、人気の高い副業についてのコンテンツ

これまでなかなか公開してこなかった副業についての記事です。

本業以外に収入が欲しいという方はご覧になってみてください!


耳より情報が待ってるかも?!





ぜひお楽しみに!



おわりに

ありがとう

今回は告知のみとなりましたが、以上、

オクタンの耳より情報Vol5でした。


夏休みに突入するということで

8月いっぱい、スペシャルウィークを開催することにしました。


少しでも楽しんでいただけたらと思います。

暑い夏になりますが、楽しいことで元気いっぱいに乗り切っていきましょう!!


それではまた次回をお楽しみに!

【サポート】よろしくお願いします。まだまだ未熟ではありますが、いただいたサポートは今後、【より良い記事】を更新できるよう、クリエイターの活動費につかわせていただきます。