にっき+α


・初めての展覧会だ〜とか思ったら、全然初めてじゃなかった。在廊してないだけで、出品してた。
記憶力なかった。

・初めて出版社通して受けた漫画を入稿した。正確には、原作の人に送っただけ。あとはやっていただいている。本当に何もわかっていないんだけど、今度お会いした時に色々聞かせていただこう。

・最近あんまり身体の調子が良くなくて、バテ気味。また徹夜しなくていいように、なんとか作業進めないとなー。あと9日しかないの草しか生えへん。どないなってんねん。

・あと2作品版画で作らないといけないなんて嘘だと言ってくれよ。

・シャンプー変えたら髪がサラサラになった。

・終わってない課題が多いはずなのに、終わっていないこと自体を忘れているので、なぜか余裕しゃくしゃくなのである。いい加減にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?