見出し画像

にっき


明日は関西コミティアだ。

結局、入稿せずにコピ本を作ったんだけど、結果としては良かった。表紙の紙も選べたし、コストも抑えられたし。
品質も普通に満足。

印刷所に持って行ったわけだけど、USB忘れて帰りそうになって冷や汗かいた。

たくさん売れたらいいな。本作ったり設営考えたりと、準備だけでも楽しいので、次のコミティアもぜひぜひ参加したい。

母親が今日、卒業後、実家に暮らしながら働いて月3万家計にいれてね。と言ってきて震え上がった。絶対嫌なんですけど……。そもそも、なんで家から会社に通う前提なんだ。てかそもそも、働くのか……?自分。

未定。

未定です。

けど、会いたい人ややりたい事がまだ山ほどあるから、特に心配してない。こういうのは、やってるうちにまた別の夢が生まれてくるものだし。それらを全部追っていくだけでも、人生の残り時間で足りるのかな?って思う。

夢を追おう。憧れよう。恋をしよう。なんかそんな気分だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?