見出し画像

温める長時間

おはようございます。

オクシです。

昨日は酵素風呂に行き、そのままならまちでランチして帰って仕事行ってきました。

ペロンチョさんてとこのステーキランチ。

たっぷり250gあるので食べ応え抜群でした。

その後はめちゃくちゃ眠気が来てしまい大変でした。

夕方には回復したんですが酵素風呂は中々に体力を消費しますね。

長時間入ってるわけではないですがその後は身体がポカポカして気分は良いのでこれからもちょくちょく行ける時に行こうかなと思っています。

身体を全身温めるよりかは手先とか足先だけの方が血液循環で考えると実は効率が良いのかも知れません。

今はエアコンでの冷えが懸念されていますが暑すぎるのも問題なのでどうにかしないといけません。

ただエアコンが寒ければ少し温度を上げたりエアコンのない部屋に行ったりするのも良いかもですね。

暑がりの人の方が実は冷えてたりするのであまりエアコンをガンガンにかけない方が良さそうです。

自分に合った方法で暖をとりつつ暑さ対策をしていけると良いかなと思います。

明日はいよいよ決勝。

出来る事をやろうかなと思ってます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?