見出し画像

ラスベガスで酒池肉林!MFCsocialとは。

えー・・・。
完全に事後で申し訳ありません。忘れてました。
(まぁほとんどの人には関係ないかな・・・)

しばらく新型コロナのため開催はなかったんですが、今年久しぶりに開催したみたいです。


簡単に説明すると、
MFCモデルだけが参加できるパーティーです。

運営に直接メールすれば参加に関する詳細を教えてもらえるらしいんですが行った事ないんで私はよく知らんw


今年はラスベガスのArtisan Hotelというホテルで開催されました。

飯!酒!音楽!プール!
ラスベガス感、ハンパないっすね。
客室でも配信できるんでしょうか?

その辺は良く知りませんが、恐らく配信可能スペースは写真のプールがある屋上と客室のみなんじゃないかな。

そこらへんにノートパソコン置いてあちこちでそれぞれが配信している様子は見てて結構面白い。

MFCのエロって、本当に日本の根暗な感じとは全然違って
なんというか陽キャなんですよ。

若い女の子達が楽しそうにキャッキャしてたらいいですよねぇ。

サイトの空気感みたいなのがにじみ出てるので間に合えば是非見て欲しいです!

このようなnoteにサポートしてくださる酔狂なアナタ!私の生活費になります。市民税払います。