2020/05/18



みんな自粛生活どう過ごしてますか
あたいは仕事したり休んだりあつ森したり彼氏に自撮りねだったり元カノのTwitter覗いたりしてる。

でもそろそろ友達と赤提灯の居酒屋でハイボール飲んでしょうもない話したり彼氏とアウトレット行ってどのかばん買うか悩んであちこち連れまわしたりおっさんに囲まれて日高屋のチャーハン食べたりしたいわよね。

ロッキンは中止になってしまったけれど、CDJはまだあきらめてないわよ
そろそろグループ魂見たいの!!!

本当は彼氏と春フェスに行きたくて、
メトロックのチケットもとってたんだけど彼氏転勤しちゃったしそもそも中止だしこれぞぴえんて感じ〜〜。

彼氏とは変わらず仲良くやってるよ。
彼氏の写真専用のフォルダがいつの間にか1000枚を迎えそう!!!!!!!まだ付き合って1年経ってないのに!!!!!!!!!!!!!!キモイって言うな!!!!!!!!!

最近フォロワchanが増えてとても嬉しいからみんな仲良くしよう。
自己紹介すると私はおとめ座でA型で都民で福祉職でハロオタで特技はネトストで写真を撮るのがすきよ。夜露死苦ね!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?