2020/06/09

みんな〜!!!!実は最近あたい仕事行ってないんだ〜!!!!!!!

なんでかって言うと、ちょっとこれを見てくれよ〜〜〜!!!

突然の診断書ほんとごめん。

経緯を今どき風に書くと




今までは「あーー明日行きたくないな〜〜」って思ってても
当日になれば出勤してちゃんと仕事できてたのが、

2月くらいから頭痛くなったり気持ち悪くなったりして、
今まで出来てたことが突然出来なくなっちゃってぴえん🥺

それで休むのも申し訳なくて余計に凹んだりして
でも当日欠勤を繰り返すようになってぴえん🥺🥺🥺

いざ出勤出来ても些細なことでいらいらしたり、他の職員の何気ない言葉に凹んでぴえん🥺🥺🥺🥺🥺

そんな自分に対して「なんでこんなことでだめになるんだろう」ってまじ凹みしたりしてぴえん🥺🥺🥺🥺🥺

上司チャン(めちゃいい人)は「大丈夫無理しないで」って言ってはくれるけど、
絶対そうは思ってないだろうな〜〜まじ迷惑かけてるほんと申し訳ありません〜〜〜ってなってぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

出勤前日の夜は全然寝れなくて心臓バクバクしてもーーーアタシどうなっちゃうのー?!?!?!って不安になってさらにぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

友達や職場の人はみんな仕事頑張ってるのになんで自分は頑張れないんだろうって落ち込んでまたぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ついに上司チャンに心療内科行ってきな〜って言われて
行ったらさっきの診断書と薬を出されてぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺あの紙切れだけで3000円ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

このままだとオイラちゃちゃまるになりそう!!ふんふん!!!🐑🥺🐑🥺

と言った感じで私こういう病気とは正直に言うと縁がないと思ってた。
ので、この診断受けた時はめちゃくちゃショックだった。

原因は色々あるんだけどそれ話しても面白くないので割愛するね。

今はもう2ヶ月も休みだヤッターーーー!!success!!!!にシフトチェンジした。

最近は薬飲みながら家で資格の勉強したり、
ご飯作ったり洗濯したり、
彼氏のとこで過ごしたりしてのんびりしてるよ。

まじでフォロワちゃんたちに言いたいのは
仕事でもバイトでも家事でも育児でもみんな生きてるだけですごい超えらいよ

もし疲れちゃったりしんどくなったりすこしでもおかしいと感じたら、
全てぶん投げて床にひっくり返って
チョコチップクッキーとかピザポテトとか食べよ、おいしいから。

それでもだめだったらググッて評判のいい病院に電話しよ。

あたいが言いたいことはそれだけ。またね。

これはちゃちゃまるじゃなくてヤギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?