2020/02/13

大学の時月1〜2でライブやフェスにいってた。楽しかった。

今日はその当時の思い出話をするね。
懐古厨って言ったそこのお前、刺します。

開催2回目のBAYCAMPに高校の同級生のゲイと行った。初めての野外フェスだった。
BIGMAMAとアジカンが楽しみだった。
その2バンドを見終わってから、このフェスがオールナイトだと知った。
ゲイの大本命のマンウィズは深夜だった。
私は見たいものは夜までに全部見れたので帰りたかった。もちろん帰らせてはもらえなかった。

やっと終わって明け方会場から駅までのバスをゲイが予約してくれたのに、まさかの定員オーバーで降ろされた。
さらにまさかのバス代が返金されず泣く泣くタクシーに乗った。
二度と来ねえからな!!!とめちゃくちゃ不貞腐れながら帰った。

CDJ13/14で大好きなモーモールルギャバンが出ていたんだけど、
「まあいつでも見れるし今日はいいや疲れたし」と思ってパスしようとしたら、ライブ直前に活動休止を発表された。
深夜にGALAXYSTAGEへダッシュして号泣しながら見た。

そして活動再開が発表されて当時付き合って3ヶ月の元彼と復活一発目のライブを見に京都へ行った。
楽しすぎて磔磔で号泣してTシャツにサインを貰った。

ライブ終わりに元彼に連れられて入った岐阜のラブホテルが、
実は以前元カノと来たところだと言われてお風呂で号泣した。今思い出してもまじ胸糞。

あんまり書くと長ったらしくなるのでこれくらいにしておくね。
まだまだあるのでまた気が向いたら書くね。

ライブのためにバイトしまくったら単位落としまくって4年で卒業出来なくなって中退したのでとりあえず大学通ってるみんな卒業はしといたほうがいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?