見出し画像

質問にひたすら答える

こんにちは。鎌田です。

2021/04/22の独白をお届けします。



書くネタがない。

自分の考えを整理するためにnoteを毎日更新しているわけだが、私はそんな日替わりで考えか移ろうほど真摯に生きてはいない。

気まぐれのままに日々を過ごしているせいで、noteに打ち込む熱が冷めてしまっている。死活問題である。

ということで、今回は適当に検索して出てきた20個の質問にただ答えるだけの回にしようと思う。


…分かってる。こういうのに手を出したらいよいよおしまいなんだ。
でも仕方ない。私はどんな手を使ってでも毎日更新を続け、少しでも確固たる自我を得たいのだ。笑わば笑え。私はやるぞ。

質問に答えていく

行きます。


1.生まれた月
→2月

2.血液型
→O型

3.自分の性格
→面倒くさがり

4.人から言われる性格
→変わり者

5.出身地
→神奈川

6.家族構成
→母・父・姉・兄・私

7.趣味
→ブログ

8.特技
→卵を片手で割れる

9. 幸せを感じるのはどんな時
→左下にあるハートマークを押してもらった時ですね!!

10. 悲しいと感じるのはどんな時
→最近日に日に手が荒れていって悲しい。一応寝る前に保湿したりはしてるんだけど、もっとちゃんとケアした方が良いんでしょうか。

11. 怒りを感じるのはどんな時
→Twitter見てると「ちょっと!それはダメでしょ!!」ってなることがたまにあります。火事と喧嘩は江戸の華。

12. 後悔していること
→今日スーパー行った時間違えてキウイを4つも買ってしまったこと。1人暮らしなのに。

13. 誇りに思うこと
→何だかんだで22日間note毎日更新してるの偉くないですか?

14. 好きな食べもの
→バームクーヘン

15. 嫌いな食べもの
→カレーパン

16. 好きな季節
→冬

17. 好きな色
→赤色

18. ジンクスはあるか
→テレビの音量とかエアコンの温度とかを設定する時、3か5か8のつく数字にするよう心掛けている(特に理由はありません)

19. 行ってみたい場所
→ これもう7,8年前からずっと言ってるんですけど、マウンテンっていう喫茶店に行ってみたいと思っています。

20. 今一番欲しいもの
→今日スーパー行ったらドラゴンフルーツが半額で売ってて欲しくなりました。


以上、質問終了。

意外と楽しかった。
皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか。

私はできればもうやりたくありません。



本日の独白は以上となります。

それではまた次回。
ご清覧ありがとうございました👨🏻‍🦲

ここに文章を書くことで誰かがサポートしてくれるなんて、そんな都合の良い話あるわけないよな…いやまさかそんな…ねぇ?