土砂崩れ

またまたしんどい時期を乗り越えたよ

社会人になって1回目の挫折が8月頃。
本気でしんどかったし本気で辞めようとしてた。
けど結局続けて、なんとかやり過ごしてた。
あの時は仕事内容ってより人間関係と職場環境に問題があって、悩んで色んな人に話した結果、自分が変わればどうにかなる問題だったから、続けるっていう選択を選んだ。

2度目の挫折、10月。
今回は仕事内容だった。
9月から担当を持って忙しさは倍以上になって、10月からはシステム変革が始まって慣れないことばかりが重なった。
ただがむしゃらに走って、やりこなしてた。きちんと捌いてた。

知らない間に限界を超えていた。
あっという間に崩れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?