知らんけど

小さい頃から親の影響でよく本を読んでいたらしいわ。
小学生の頃は毎日(毎日は盛ってるかもだけど気にせんで)のように図書館に行って、10冊くらい一気に借りて全部その日に読み切るという生活を送っていた、ようだ。
そのおかげか知らんが、本は今でも好きでよく読むし、文章を作るのも好きだ。

なんかもやるなぁと思った時は、感情を文章にして精神的にも思考的にも整える、という作業をよくしている。
そう、わしには感情を文章にするという作業が精神安定剤みたいなものなんだ。

だからここに辿り着いた
それだけ


毎日意識的にアンテナを張り巡らせて生きてると、なにかと閃きがあるもんだよ。余裕がある時に限るがね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?