見出し画像

今ある感情全て


考えることが好きなんだ。
プラスマイナスの感情があるけど、
考えて整理することで、少なからずプラスの道へ進んでる。

いまだ会社を辞めたことが良い決断だったなんて到底思えないけど、いつかそう思えたらいいなと、今は自分らしく自分がしたいことを精一杯やることが最善なのかなと、のびのびと過ごさせていただいている。

こう改めて自分を見つめ直せる時間を作って、本読んだり、色々な人に会って色々な感性に触れてみたり

そういった時間が私には最低限必要なことで、
その時間こそが私を作って、未来を作っていくんだと思った。
今更だけど、私は真っ直ぐ進める人間ではないから、言ってしまえば多分ずれてるから、参考になる人も作られたレールも何もない真っ白な道を、自ら少しずつ色をつけていかなければならない。

それが私の人生かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?