見出し画像

kleines Glück




佐々木美玲さんで書きました


クライネス グリュック

ドイツ語で小さな幸せ

当たり前の小さな幸せって
大事ですよね(遠い目…( ´-`))




よしなにしてくださいな







とある喫茶店にて☕️
カップルの話


ーーーーー



美玲
「ごめーん、○○お待たせ〜💦」


○○
「お、きたきた〜
お疲れ様〜👋」


美玲
「ねぇ聞いて〜
今日さ〜マネ論の授業だったんだけど
次のテストヤバそうで終わったかも……😂」


○○
「あらあら😅
大変そうだな笑」

「またがっつりと勉強しなきゃだな😆」


美玲
「そうなんだよね🥹
また頑張らなきゃ😤」


○○
「あ、そういえば」
(       )))))ゴソゴソ
「俺ん家にある使ってない
ノートパソコン持ってきたよ」


美玲
「えっ…えー!
めっちゃ助かる〜😭
この前パソコン壊れて
超不便だったんだよね〜😂」

「これでテスト勉強頑張れそう〜
ありがと〜😊」


○○
「いーえ👍」


(・∀・)ニヤニヤ


美玲
「ん?
ニヤニヤしてなに?」


○○
「まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
とりあえずパソコン開いて見てよ笑」


美玲
「え?
パカ
あ、この前デートした時の
2人で撮った写真……📸」


( :˙꒫˙: )ポロポロ


○○
「Σ(・ω・ノ)ノギョッ」


美玲
「……こういうのめちゃくちゃ嬉しいぃぃ😭」


○○
「泣くほどじゃないでしょ美玲笑」


美玲
「だって〜😭」


○○
「ほらメイク崩れるよ□ヾ(・∀・`o)フキフキ」


美玲
「えへへ😂グス」


「私…幸せものだなぁ……🥰」




___end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?